サービスとして話題の「カラリア 香りの定期便」をご存知でしょうか?
当編集部では今回、話題のサービスである「カラリア 香りの定期便」を提供している株式会社High Link様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。
「カラリア 香りの定期便」について語られていますので、ぜひご覧ください!
目次
「カラリア 香りの定期便」について
「カラリア 香りの定期便」とは?
「カラリア 香りの定期便」は、約1,000種類のラインナップから毎月新しい香りを少量ずつお試しできるサービスです。
「香り」と「テクノロジー」を掛け合わせ、香りを日常的に楽しむ豊かな世界を実現します!
「カラリア 香りの定期便」:https://high-link.co.jp/service#coloria
運営会社
「カラリア 香りの定期便」を提供している株式会社High Link
「使い切れない」「色々なものを使いたい」「高価で手が出しにくい」という香水ユーザーの悩みを解決すべく、香りの定期便が誕生しました!
株式会社High Link:https://high-link.co.jp/company
「カラリア 香りの定期便」特別インタビュー!
今回は株式会社High Link様にご協力をいただき、「カラリア 香りの定期便」についてお伺いしました!
「カラリア 香りの定期便」が生まれた背景を教えてください!
元々ユーザーとして香水を使っているときに、「使い切れない」「もっと色々なものを使いたい」「高価で手が出しにくい」という課題を感じていました。
その課題を解決すべく、香りの定期便という形でサービスをリリースしています。
「カラリア 香りの定期便」を運営、提供するにあたって苦戦したことを教えてください!
香りは目に見えないのでどのようにお客様に興味を持ってもらうか、できるだけ自分好みの香りに出会えるかの体験設計には苦労しています。
私たちは、目に見えない香りに対してデータとテクノロジーを駆使し、ユーザーにパーソナライズされた香りの体験や、受動的に香水を選べる体験などプロダクト上でどれだけ魅力的な香りとの出会いを実現できるかに注力しています。
「カラリア 香りの定期便」を提供する中で一番嬉しかった瞬間を教えてください!
お客様がカラリアを使ったことにより、香水や香りに興味を持ってくれてライフスタイルが豊かになっているという声を直接お伺いできた時です。
また、カラリアをきっかけに、今まで自分では選ぶことのなかった新しい香りとの出会いや新しい自分を発見することができ、毎日がとても楽しくなったという声などもいただいております。
「カラリア 香りの定期便」特別インタビューについて
今回は話題のサービス「カラリア 香りの定期便」についてのインタビュー記事をお届けしました。
今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。
いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社High Link様、ありがとうございました。
みなさんも一度「カラリア 香りの定期便」を利用してみてはいかがでしょうか!